スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今のわたしは「常に緊張している」んだってさ。
だから眠れないし、何時間眠ればいいとかじゃなくて、眠れる時に眠れるだけ眠るのがいいんだって。

今日は病院でした。

休みは寝て過ごす、という勿体ない過ごし方をしているけれど、それでいいらしい。
勿体ない事に変わりはないけれど。
今日は早く寝るぞ!
と思ってみたけれど、もう22:46。まだごはんも食べていない。
朝起きて、電話で泣き声を聞いて、前髪を切りに行って、喧嘩して、泣き声を聞いて、仕事に行って、帰って、ご飯を炊いて、なおとメッセして。
目まぐるしい。本当に目が回りそう。今日は思わず駅と職場の最寄駅で倒れかけて、くるくるしている視界の先には何も見えなくて。
喧嘩なんて何回もしたけれど、彼の泣き声と今日のなおとの喧嘩がリンクして調子が一気に崩れた。
トイレで胃液を吐いて、二回も吐いて。
動けなかった。今日はしっかり寝なくちゃ。何があっても、ゆっくり寝なくちゃ。もたない。正直に色んなストレスが酷い。
相談も、もっとまともな時に聞いてやりたい、今のわたしは一緒に泣くしか出来ない。
辛い。悲しい。が伝わり過ぎて、一緒に泣いてやるしか出来ない。
もどかしい。悔しい。言葉が足りない。わたしには圧倒的に何かが足りない。


疲れてるのかな。
今日、トイレで鏡を見たら顔面蒼白だった。

明日も明後日も明々後日も仕事だ。GW4日欲しいな・・。
2010/04/30(金) 22:44 イマ。 PERMALINK COM(0)
折角の休日なのに、ほとんどを睡眠で過ごした。勿体なーい!
あーもう仕事辞めたい。何回思ったかなぁ。
映像中に寝られちゃうし!折角話せると思ってたのにー。
明後日までの我慢か・・
明日もまともには話せないだろうし。
寂しいなぁ・・。

寂しいぞー!
2010/04/27(火) 00:03 イマ。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。