スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
休みはなおの家でゆっくり。寝まくった。
1泊はあっという間で、難波まで送って貰って帰ってきた。
明日は病院と仕事だから忙しくなりそう。
はぁ・・室長に相談はしたけど、憂鬱じゃないと言えば嘘になるな。
主治医がうちに来てストレス発散してから行けば、って言ってたなぁ。
そうするか!
1ヵ月も経つのに、まだケアレスミスがあるんだものなぁ。
そりゃ怒られるわ・・。
気をつけないと。

気がつけば仕事の話ばっかりになってて、なおには申し訳ない。

4日5日は連休。
4日は遥と女会で、5日はなおとAlice in wonderlandを見に行く。
そういえば、アカシも遥ももう見たらしいな。羨ましい!
が。わたしも見に行くもん!いいもん!
ちょっと出遅れた感が・・。
3D映画とはどんなもんなんじゃ?全く経験がないからドキドキ。
とにかく、ティムとデップ、さらにディズニーという組み合わせは、ナイトメアビフォアクリスマス以来なので
かなりの期待!あー早く休みにならないかなー(今日休みだったのに!)

さて今からお泊り日程決めます!
2010/04/30(金) 00:17 ニッキ。 PERMALINK COM(0)
HPを作ろうと思い立ったのが深夜2時。
納得のいくスペース探しから始まって、6時、ようやくの完成。
仕事後に徹夜とか死んでしまう。今日が休みで良かった。

とりあえずのテスト投稿。
2010/04/26(月) 06:01 ニッキ。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。