スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はなおが帰省の日。明後日まで帰ってこない。明日は電話も出来ない。
それだけの事なのに寂しいなぁ。
明後日になったら会えるのに。とうとう遥に紹介する日がくる。ドキドキ。
どうしようどうしようどうしよう。
何て言えばいいんだ?「彼氏だよー」か?「結婚を前提にお付き合いさせてもらってます(笑)」か?
最近なおがやたらと「儂の嫁になったら~・・」って言うようになって、実は結構嬉しい。
まだまだ先の話だけれど。
4年!?4年も待つの!?なげー。32歳になっちゃう><
もっと早くお嫁に貰って下さい。浮気するぞこら。

結婚、というものがどんどん近づいているような、遠のいているような。


仕事を始めてから、わたしたちは大分うまくいくようになった気がする。
まだ根本の部分で分かり合えないこともあるけれど、喧嘩してもちゃんと「ごめんなさい」が出来ている。
成長したなぁ。なんて、低レベルなことかも知れないけれど。


明日も仕事。今日みたいにゆっくりだといいなぁ。
GWは2日間だけ、楽しむ。ぞ。



なおがこれを見るのは明日の深夜か。
BBS書いてくれたら嬉しいな。

お疲れ様、おやすみなさい。
2010/05/02(日) 23:40 オモウ。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください