スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は休み。昼間にさゆりと長電話。
やっと言いたい事を言いたい人に聞いてもらえた。

私は悲しくない。えいねが決めたことだから。寂しいよ?そりゃ寂しいけどさ・・
でも今ここに生きてる自分がいるわけじゃん。
えいねが生きてたら、いいこともあったかもしれない。逆に悪いこともあったかもしれない。
それはわからないし、どうしてこのタイミングなんやろうな。そう思ったよ。


やっと聞けた。相談出来た。本音。



みんな大人になっていく。
寂しいけどさ。わたしも寂しいけどさ。何もしてやれなかったけどさ。

「えいねの決めたことだから」


なんだ。そうなんだ。結局誰もが助けようと思っても、えいねの決めたことなんだ。
今度、海へ行こう。ROSEを一箱もって、海に投げて一服しよう。
思ってるだけじゃ意味がない。やらなきゃ意味がない。
わたしはやっぱりさゆりが好きだ。いつもいつも。肝心な時に傍にいてくれた人。
少し病気の話をした。治らないの?って訊かれて、治る確率の話をしたら、そんなに低いんや・・って。
わたしに対して思うところは多いけど、今こうやって話せてる。って言ってくれたね。
ありがとう。ありがとう。

自分を振り返らなきゃいけない。
もっと、もっと。


わたしだって、大人になりたい。
2010/05/19(水) 22:40 オモウ。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください