スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ここ数日、女の子のせいもあると思うけど、凄く凄く寂しい。
構って欲しい。わたしを見て欲しい。笑って欲しい。好きって言われたい。
だけど・・あんまり言うと今の関係が潰れそうで、恐い。
遠慮?
もっと一緒に居たい。もっと傍に居たい。もっと顔が見たい。もっと声が聴きたい。
好きになる人を間違えたかな・・?そう思うくらいに。
別れた方が楽になれるかな?そんな事ばかり思っては泣きそうになる。
触れたい。好きで仕方ない。
触れられたい。焦がれてる。
ちょっと情緒不安定なだけだと信じたい。
寂しい。寂しい。寂しい。
いつでも顔を見ていたい。いつでも一緒に眠りたい。
画面越しは遠いよ。
君が忙しくなればなるほどに、わたしは必要ないのかな?って不安になる。
冷静に考えれば、わたしが我儘を言ってる事くらいはわかる。
凄く妥協してくれてるのもわかる。
だけど、だけど。
寂しいの。凄く、寂しいの。

ねえ。笑って?
2010/06/09(水) 01:18 オモウ。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください